👑ストリップショー

これでお勉強して、正月に突撃しませう
盗撮・隠し撮り熟女
2013年12月26日 06:33

コメント一覧(新しい順)

>10.>32 石川優子 の歌だとは思うが、曲名に辿りつかず。尚、2曲目は、石川優子の「時の痛み」。
2の最初の曲のタイトル分かる方いますか?
28
28
これは貴重動画集 知らない世界
ストリップ劇場盗撮
GOGO
ストリップ
18の頃マンコに鼻突っ込んだらチーズビットの臭いがした。
ストリップで童貞って・・・・勇気あるな
ストリップは後ろと前とじっくり観察させないと客がいかなくなるぞ。
ロリ
ストリップ
昔々ストリップ劇場で童貞もらって頂いた。懐かしい思い出。
ラブホテル
すばらしい動画ですね
ストリップ行くけど、この動画には映っていないように祈る^^
壇蜜たどり着いた
2の曲ひとつも分からんけど全部良いねw
ストリップ
ストリップなめてた。
2のチャイナドレスのやつが音楽と合ってて素晴らしすぎる
2の最初の曲のタイトル分かる方いますか?ω・`)
ストリップ劇場の臭さは異常
音楽がスピッツっぽい。
グラサンかけたたこ焼きヘッド爺のことはどうでもいい
これは有名な話。松山千春が若いころ札幌のストリップ劇場の照明係をしていた。踊り子さんの一人とねんごろになり、いざというときに、彼女は灯りを消してと、、。照明が点いているとステージを思い出すから、、、、。
何時代の動画?
これは珍しい動画だなー 初めて見た
生板ショー(客との本番行為)は、近年、警察の摘発が厳しくなって壊滅しました
ハィ!ラストーのときに、踊り子さんが立膝で、太藻もをトントンと叩く、、、あの冷静さと、観客の熱い視線が交錯する異様な空間!?